アクセスランキング



8月14日ニュースまとめ『シャアが乗った機体で一番好きなのは?』

シャアが乗った機体で一番好きなのは?ガンダム速報
やっぱサザビーかな。次にシャア専用リックドム。

【お盆セール】『バトルフィールド3』がたった500円wwwwwwwww12時間限定だぞ!オタクニュース
やっす!?ワンコインであれだけのボリュームのゲームが遊べるので超お買い得!未プレイの人はこの機会に是非買ってみたは?

Fallout3やってるけど世界観絶望過ぎて怖いHighGamers
世紀末救世主伝説な世界を一人流離うのが楽しかったな。デスクローに追い掛け回されて必死に逃げたのも良い思い出。

自分でステータスを振る系のRPGやってるとチェック☆ゲーバナ
一昔前は平均に降ってたけど、極振りの方が強いと知ってからは極振りするようになったな。真・女神転生4とか魔力と速さに振りまくってた。

お前らの中で最もFFらしいFFってどれよ(以下終わコン速報
FF3かなぁ。クリスタル、飛空艇、ジョブチェンジ、召喚獣とFFらしい要素が詰まっててちゃんとファンタジーしてるところかな。でもスレ内の42が言ってるけど、3が土台になって5で完成形ってのも納得できる。

スパロボって元ネタのアニメ観て無くてもストーリーわかるの?
大まかなストーリーはわかるけど、どこがスパロボ改変されてるのかわからないことがあったりする。

ゲーセンで音ゲーしてる奴ってなんで揃いも揃ってうまいの?
確かに初心者が遊びづらい雰囲気はあったりするよね。格ゲーもそうだけどついこの前稼働開始したのになんでそんなにバンバンコンボ決められんの!?という事が多々あるので入りづらい…

そうめんにワサビは何か違うデジタルニューススレッド
みょうが最高!

3DS『ワンピース ロマンスドーン』2万4000本!龍が如くが見えない・・・【2013/08/21付 ゲームウィークリー】(以下オタク.com
むしろこうなることがわかってるのになんで龍が如くをWiiUで出したんだよ…

『艦隊これくしょん』の登録者数が40万人を突破!新設サーバ群は、8月17日までをめどに投入予定
お盆休みを機に俺も初めてみようかなと思ったけど、もうちょっと様子みるかな。

【ドラゴンズクラウン 残念! アマゾンちゃん/すめらぎ琥珀】第1回 アマゾンちゃん はじめました!ファミ通.com
おおう!すめらぎ琥珀大先生がドラクラ漫画を描くのか!しかもアマゾンで!これは今後も読まねば!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

