アクセスランキング



9月4日ニュースまとめ『「魔人學園」の今井秋芳さん新作、PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』は2014年発売。キャラデザは「うたプリ」の倉花千夏さん』他

「魔人學園」の今井秋芳さん新作、PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』は2014年発売。キャラデザは「うたプリ」の倉花千夏さん(以下カオスな情報置場
ついに正式タイトル判明!うむ、実に今井監督作品らしいタイトル!OPが魔人学園と九龍妖魔學園紀で作曲を担当していた新田さんじゃなくて植松伸夫だというのに驚いた。植松さんがどういうOP曲を作るのか期待だな。
あとPS3版とVitaどちらを買うか迷う。Vitaは新型モデルと一緒に買って移動中でも遊べるのがいいし、PS3版のでかい画面でも遊びたい。う~ん、迷うな!

PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』、PS3/PSV『真・ガンダム無双』、PS4/PS3/XO/360『ストライダー飛竜』発売決定
真ガンダム無双出るのか!やっとMAを使えるようになったのは嬉しい。ビグザムとかサイコガンダムとかデストロイガンダムが使えるようになるのかな?あとバンシィをちと使ってみたい。

2013年秋季開始の新作アニメ一覧AbsoluteSphere
IS2、ビルドファイターズ、蒼き鋼のアルペジオ、ヴァルブレイヴ、ワルキューレロマンツェは確実に見る。あとは録画できるやつは録画して面白かったら見続けるって感じですね。

『スプリンターセル ブラックリスト』のゲームプレイは3つのスタイルでどう変わるのか!? それぞれの攻略ポイントを一挙紹介!!PS3 Watch.net
いよいよ明日発売!プレイスタイルは3つあるけど、最初はパンサーで慣れたらゴーストを目指してプレイする感じかな。ゴーストでクリアするのはやりごたえがありそう。

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 ASB』42万5000本!PS3『FF14 新生エオルゼア』18万4000本【2013/09/11付 ゲームウィークリー】(以下オタク.com
ジョジョ売れたな。格ゲーとしては不合格だけどキャラゲーとしては合格らしいね。FF14も売れてて何より。でも逆に売れすぎてサーバーにログイン出来ない状態が続くという悲劇…

PS3/PSV『魔都紅色遊撃隊』画像公開!キャラとゲーム画面が確認できるぞ
ゲームシステムは九龍妖魔學園紀を踏襲してるっぽい?いずれにしろ明日のファミ通待ちだな。

サザエさんが「オールナイトニッポン」のパーソナリティーに!「どんな番組になるか楽しみにしていてくださいね!」

[PS3/PSV]F1292:「魔都紅色幽撃隊」今井氏の学園ジュブナイル新作が2014年に登場■■速報@保管庫(Alt)■■
主人公は当然のことながら転校生か。そろそろ主人公は男性か女性、選べるようにならないかな。んでシナリオも微妙に違うとか。

【徹底議論】テレビゲームは『時間の無駄』なのか!? とあるライターの反論ゲームは1日10時間
ただの趣味に時間の無駄もクソもあるか!と思う。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

