アクセスランキング



2012年6月6日ニュースまとめ

Wii Uの発売は2012年末。ローンチタイトルとして「NewスーパーマリオブラザーズU」が発売。ほか「ピクミン3」なども発表された任天堂プレスカンファレンスまとめAbsoluteSphere
WiiUのロンチタイトルをもっとガッツンガッツン発表するのかと思ってたけどそうでもなかったな。

E3のグリーブースでの飲み物無料配布が盛大。こりゃみんな大喜びだわ(以下カオスな情報置場
ガチでただの休憩所じゃねーかw何がしたいんだグリーは?

石油王「『鉄拳』のAC基板と筐体を200セット買いたい」→バンナム原田「億単位ですけど!」→石油王「はい、お幾らですか?」
オイルマネーすげーな。

WiiUの『ニンジャガイデン3』は武器、敵、ステージ追加の完全版らしい。誰が得するんだろう。
任天堂はもっと本体が売れそうなタイトルを引っ張ってきてくださいよ…

【PSP】『境界線上のホライゾン』ゲーム化決定!初回限定版にはスペシャルブック付き(以下まとめいと
え!?ホライゾンのゲームってR元服のエロゲーじゃないの?後スレにもあったけど確実にPSPケースよりも厚い書き下ろし小説付くよな…

【スマプリ】みゆきの『わかめスープ(うすしお味)』が発売! ゴクリ・・・
なおちゃんとれいかさんのスープはまだですかね?

【TOKYO JUNGLE】東京サバイバル的ファーストレビューげーむびゅーわ
本日発売の話題作のレビューがさっそく公開されてます。気になる方はぜひどうぞ!

【Multi】E3 2012:『バイオハザード6』ジェイク、レオン、クリス、各主人公プレイムービー7本ゲーム情報!ゲームのはなし
ここ最近のバイオはアクション要素が強くなっちゃってるけど、初期バイオにあった謎解き要素をもうちょっと強くして欲しいなぁ。あと4、5では出来なかった動きながらの射撃&リロードが出来るようになったのは個人的に嬉しい事項だな。

MG化してほしいガンダム系ってほとんど出尽くしたよなfig速
Hi-νガンダム(こっちの方)、ナイチンゲール、V2アサルトバスター、DX、X、ディバイダー、デナンゾン、ディープストライカーをMG化希望。

イェーガーといえば?ろぼ速VIP
スパロバーなのでギリアム一択で。

【モバマス】まさかの休憩なしサバイバル告知!みりあと三船さんが!とりあえず速報
ブライダルショーが終わってやっと一息つけると思ってたらもう新イベントだよ!これじゃゆっくり手持ちのアイドルを育てる暇さえありゃしない!ほんまバンナムは鬼やな…

[PS3] 機動戦士ガンダム バトルオペレーション 『6/28よりサービス開始、6/7より事前登録キャンペーンを実施、課金要素の情報公開』re:戯言
好きな時間だけ無料で遊べるってわけでなく、出撃エネルギーを使い切ったらエネルギーが回復するまで出撃できないのか。んで、ぶっ続けでやりたかったら課金してくださいよ、っていう鬼のようなシステムの模様。

週末部屋うpスレ 2012/6/1 【VIP】めぞん部屋スレ
50のアフターの部屋が好み。

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』商標が個人に譲渡される主にライトノベル読むよ
これで続刊の希望はほぼ断たれた…好きな作品だっただけに非常に残念…


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

