アクセスランキング



9月19日ニュースまとめ『スパロボのプロモーションプランの中に『第3次Z』のタイトル!』他

スパロボのプロモーションプランの中に『第3次Z』のタイトル!版権スパロボくるうううううう?(以下オタク.com)
うおおおお!み  な  ぎ  っ  て  き  た !スパロボOGIBなんか出さなくていいから早く第三次スパロボZを出してくれい!

PS3『エースコンバット インフィニティ』“ユリシーズの厄災”トレイラーが公開!

いつものエスコンが戻ってきた!そうそう、こういうエスコンがやりたかったんだよ!

『ファイナルファンタジー 15』TGS2013トレイラーが公開!

E3公開時のムービーに少し付け足しされたバージョンの模様。つーかグラフィックが凄すぎて、実写なのかCGなのかわからない場面があった。冒頭の草原シーンって実写?CG?

PS3/PSV『真・ガンダム無双』ビグ・ザムがプレイアブル化!これは酷いwww
ビグザム使いてぇ!!!

『メタルギアソリッド5 PHANTOM PAIN』E3トレイラーの日本語吹き替え版が公開!

やっぱ日本人の俺たちには大塚明夫ボイスのスネークのほうがしっくり来る!


TGSでのデモプレイ映像が上がってたのでこちらも紹介。
グラウンドゼロズでは色々と制約があるみたいだけど、本編が始まったらヘリの改造とか色々出来るみたい。すげぇ楽しみだ

PS3/Xbox360「ダークソウル2」の発売日が2014年3月13日に決定!
来年の3月ってもしかしたらPS4版も出るんじゃないかと勘ぐってしまう。

【訃報】任天堂の元社長、山内溥氏死去(以下ばるろぐ!
この人がいなかったら日本のゲーム業界は無かったかもしれない。ご冥福をお祈りします。

PSvitaにモンハンキター!「モンスターハンター フロンティアG」 2014年にサービス開始
とうとうVitaにもモンハンが!でもなんだろう、このコレジャナイ感は…

「ベヨネッタ」劇場アニメ決定!「ベヨネッタ ブラッディフェイト」

まさかのベヨネッタ劇場アニメ化!しかもベヨネッタの声は少佐こと田中敦子さん!その他のキャスティングも見事にハマってる!作画の方もベヨネッタのエロババア感が出ていて非常によろしいかと思います!

現役マンガ編集者142名が選ぶ「この1年最も刺激的だったマンガ」―1位は佐野菜見「坂本ですが?」萌えオタクニュース速報
で、「坂本ですが?」の2巻はいつ出るんですかね?

ゲームショウを彩るコンパニオン写真200枚:初日編【TGS2013】ファミ通.com
カプコンのコンパニオンは相変わらずレベルたけーな

今井秋芳監督が手掛けるジュヴナイル伝奇新作『魔都紅色幽撃隊』プレイリポート【TGS2013】
PVとか公開されてないのかな?動いているところ見たい。

GUNDAM.LOG
ジオンプレイでジッコを大量生産してビーム攪乱膜を張りまくってた

MH4が出た今こそ振り返る! 拡張スライドパッドについてのレビュー再まとめ。 のこのこや
モンハンだと、持ちやすさよりもパネルのカスタマイズの幅が広がるのとカメラ操作手段の追加が大きなメリットになるのか。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

