アクセスランキング



11月12日ニュースまとめ『ガンダムビルドファイターズ』ママンのおっぱいがデカすぎると話題に』他

ガンダムビルドファイターズ』ママンのおっぱいがデカすぎると話題に究極最終兵器2ndWeapon
つまりママンのおっぱいは世界に通じる実力を持っているということですな

「ワルキューレ・ロマンツェ」のBDでは乳首の描き足しがあるぞおおお(以下オタク.com
スィーリア先輩のだらしないおっぱいもはよ!

2013年上半期ゲームランキング発表!1位3DS『モンスターハンター4』、トップ10が3DS無双www
モンハンとポケモン、文字通り桁が違う…あとトップ10でPS系ソフトで入ったのがジョジョだけという…ソニー陣営ももっと頑張って欲しいですね。

インパルス板倉のオリジナルガンダム小説wwwwwwゲーム魔人
芸人さんが書いたガンダム小説でも面白ければ問題ないと思う。ゴーストライターが書いてるとかだったらダメだけどね。

【コーエーテクモ】シブサワコウ氏、信長の戦闘服を身にまとううるるんロギー
シブサワ・コウ、右から2番目の人だと思ってた…

『コール オブ デューティ ゴースト』PS3/Xbox360/WiiU版のフレームレート検証動画ゲーム情報!ゲームのはなし
360版が一番安定しているみたい。

ガンダムビルドファイターズ面白すぎだろばるろぐ!
MSはわんさか出てきてグリグリ動くし戦闘シーンも良い、話の内容もテンポの方もサクサクと進むから見ていて飽きなくて面白い。

ゲオショップをこれまで以上に楽しめる機能が満載! ゲオアプリが11月14日よりリニューアルファミ通.com
会員カードをアプリにしてくれるのは非常にありがたい。色んな会員カードがアプリになってくれたら財布の厚みも減るし便利なんだけどな。

PS3『The Last of US』のDLCは主人公がフランクの話になるらしい。そんなとこから・・・カオスな情報置場
フランクって誰だっけ?と思って記事見たら、あのホモデブの肉奴隷だった奴か。なんだってそんなキャラをDLCの主人公にした…

指パッチンするキャラクターと言えば?ろぼ速VIP
素晴らしきヒィッツカラルド

「Call of Duty: Ghosts」,スマホやタブレット向けの専用アプリを無料リリース。オンライン対戦の状況確認やセカンドスクリーンとして利用できる4Gamer.net
このアプリ、日本でも対応してくれるといいな。日本は色々とハブられることが多いから…



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

