アクセスランキング



11月25日ニュースまとめ『全巻買おうか迷ってる漫画にそのファンがアドバイスするスレ』他

全巻買おうか迷ってる漫画にそのファンがアドバイスするスレ(以下黄昏LOL
アニメの蒼き鋼のアルペジオが面白いから原作コミックを買おうかどうか迷ってる。

おまえらの旅行に行って良かった国、悪かった国教えなさい
社員旅行でしか海外に行ったことがないけど挙げてみた
良かった国:台湾…飯が美味い。色々と観光地がもあるし、繁華街も賑やかで楽しい。台湾の人が親切だった。
悪かった国:韓国…行ったのはチェジュ島。特に反日的なアレは受けなかったけど、飯が不味かったのと面白い観光場所がなかった。

ロボットアニメって大体主人公のロボットが最もスタンダードな性能で(以下デジタルニューススレッド)
アルトアイゼンという杭打ち突貫機があるやん!と思ったけど、あれは初出がスパロボだった…主人公機って基本スタンダートタイプか近接タイプが多いよね、射撃型とかあまり見かけないし、サポート型のロボットが主役機ってほとんど無いんじゃなかろうか。

今期最高アニメは何だかんだ言って
ガンダムBF、アウトブレイク・カンパニー、脳コメ、アルペジオ、ワルロマが面白い。

【紅白】出場歌手を発表!「進撃の巨人」の「Linked Horizon(サンホラ)」が初参戦!オタク.com
紅白出場すげぇ!と思うよりも一般人への認知度が殆ど無いんだけど大丈夫かなと思ってしまった。

『ワルキューレロマンツェ』8話感想 合宿回で温泉!ベルティーユ様が楽しそうで何より萌えオタニュース速報
先週のギャグ回とは打って変わって、真面目なお話且つ面白い話だった。真面目な話をやりつつエロシーンもきちんと挟んでくるスタッフGJ!

ロックスターがPS4/XOに「Bully」の続編を予定している? マジかよこれカオスな情報置場
以前ニコ動で見たBullyのプレイ動画がめっちゃ面白かったのを覚えてるわ。次世代機でぜひとも出して欲しい。


(モンハン狩猟攻略の素)
乗り中はXとAを交互に押すと早いとか知らなかった!

今期アニメで一番いやらしい体をしているのは・・・?ぴこ速
んなもんスィーリア先輩に決まってんだろ!

ゲームだらだら速報
ダークソウル、ガンダムEXVS、第二次スパロボOG

ISの箒ってスペック高いのになんで人気ないの? オタクの向こう側
すぐに暴力を振るうからじゃね?

海外レビューハイスコア『Assassin's Creed IV Black Flag』 次世代機版やPC版の評価は? Game*Spark
もうすぐ4が出るのに未だにアサクリ3をクリアしてない…


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

