unlimited game works

11月26日ニュースまとめ『【PS3】『ペルソナ5』学園ジュブナイルという点は一貫しているが雰囲気はガラリと変わる』他

Category: ニュース  
【PS3】『ペルソナ5』学園ジュブナイルという点は一貫しているが雰囲気はガラリと変わるゲーム情報!ゲームのはなし
PVに奴隷が付けるような鉄球鎖が出てたからなぁ。P4とは違ってかなり重い話になりそう。

PSVita「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」が2014年6月26日発売!大洗を3Dで再現!(以下オタク.com
思ってた以上にちゃんと戦車ゲーしてそう。動いてるとこを早く見てみたい。

電プレ555号の表紙番長かっけええええええええ、『P4D』でイザナギが踊ってるwwww
うおおお!番長かっけぇえええ!P4Dはイザナギも踊るのか。P4D、予想してたよりも面白そうなゲームかもしれん。

【フラゲ】PSV『ペルソナ4 ダンシングオールナイト』に小室哲哉さんと浅倉大介さんが参加wwwwww
有名アーティスト引っ張ってきたな。この調子で有名アーティストをガンガン参加させるのかな?んで新曲をDLCで発売するって寸法か?

『ペルソナ4』初期デザインが完二が怖すぎる件くまニュース
完二の初期デザイン、これ高1というか完全にヤの付く職業の人じゃねーかwりせちーは初期デザインの大人っぽいのもイイね。

なんでバイオハザードって4からあんなゲームになっちゃったのゲーム魔人
バイオ4は今までのバイオのマンネリ感を打破してくれたと思うんだけどなぁ…固定画面のバイオは今出しても売れないんじゃないかと思う。

(以下GUNDAM.LOG
GBFはどんどんキャラとガンプラが出てきくるな。


ティエリアが1位とは…やっぱ女性票が大量に入ったんですかね?と思ってスレ呼んだら意外と男性陣からの人気が高かったw

【魔乳】 薄い本のためのリン子ママがけしからんすぎwww 【ガンダムビルドファイターズ】(以下とごたん!
今年の冬コミはリン子ママンのおっぱい本が量産されそうだなw

富野が∀は10年後に再評価されるとか言うとったけど
再評価と言ってるけど本放送時から面白いと思って見てたで?

虹オタ速報
ブレイドのELEMENTSかな。最初の4人が拳を合わせてるシーンがめっちゃ好き


Newer Entry11月27日ニュースまとめ『ガンダムでビームサーベルが一番かっこいいMSを決めよう』他 Older Entry11月25日ニュースまとめ『全巻買おうか迷ってる漫画にそのファンがアドバイスするスレ』他

Comments


06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク