fc2ブログ

unlimited game works

12月2日ニュースまとめ『ガンダムで何を思って造ったのかを問い詰めたい機体wwww』他

Category: ニュース  
ロボ魂通信
グフ重装型とアッグガイかな。

ランカ・リー役などの中島愛さんが2014年3月で音楽活動を無期限休止オタク.com
声優活動は継続だそうです。でも今後マクロスのライブとかで歌ったりはしなくなっちゃうんだろうか?

【画像】ハイスクールD×Dとかいうおっぱいアニメwwwwwww ひまねっと
何度も言ってるけど、ハイスクールD×Dはおっぱいエロハーレムモノと思わせておいてちゃんと熱血バトルしてて面白いのでアニメも原作ラノベも超オススメ。
そしてこれも何度も言ってるけどアニメ3期でサイラオーグ戦までやって欲しい。あのクソ熱いバトルの動いているところを見たい。

2ch的ゲーム速報
企業だから利益を取ろうとするのは当たり前なんだろうけど、適正価格じゃない気がする。このクオリティだったら1000円以下ぐらいじゃね?

サイコガンダムって何のために作られたの?(以下ろぼ速VIP
巨大な悪役ガンダム、という衝撃波文字通りデカかったな。あとエルメスってビグザムよりでかいの!?

サンライズのオリジナルロボットアニメ新作「バディ・コンプレックス」1月スタート決定!
ソシャゲ原作?なロボアニメ。ロボアニメの老舗のサンライズが原作ということなので、変にひねったストーリーじゃないロボアニメが見られるかも。

GUNDAM.LOG)
年末休暇中にMGサザビーVerKaでも買ってがっつり作ろうかと思ったんだけど、ランナーの数がハンパねぇという情報とまたパーツがポロポロと取れそうなデザインだということが判明したので諦めた。代わりにバトオペで最近乗り回してる陸戦型ガンダムでも買ってみようかと思ってます。

【ガンプラ】HG「ガンダムサンダーボルト各種」「ガンダムF91」ほか 画像更新!!fig速
サンダーボルト系機体は武装ゴテ盛り感がたまらんですな。F91もプロポーションがすげぇいい出来。

【Multi】『真・ガンダム無双』公式サイト:MS6機と強化プラン・チャージ攻撃などシステム情報が公開ゲーム情報!ゲームのはなし
MS紹介のページ見たけど、種勢の参戦機体多いな。もっと他のアナザーガンダム系の機体も出て欲しい。

Wii Uはさっさと畳んで次に備えた方が良いと思うM☆G☆M+etc...~Kent Game World~
今年の冬商戦である程度の結果を出せなかったらWiiUは本格的にヤバイと思う。

三大叫び声「ぬわーーっっ!!」「ぐわああああっ!!!!」あと一つは?HighGamers
ウボァー

とあるゲーム小売店、クリスマスプレゼントに『アーマードコアVD』をおすすめ。子供の精神が壊れてしまうカオスな情報置場
なんでそれをチョイスしたwww

ゲームだらだら速報
ギアーズオブウォー3難易度インセイン。ACT3のドムがアレするちょっと前の敵ラッシュのところで詰まった。あそこで心が折れた…

虹オタ速報
ファイズ、カブト、ジョーカーかな。

Newer Entry12月3日ニュースまとめ『PSV『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』スクショ大量公開。これマジで動くの?』他 Older Entry11月29日ニュースまとめ『【モバマス】川島さんが普通に美人すぎて違和感』他

Comments


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク