アクセスランキング



12月23日ニュースまとめ『真・ガンダム無双、改造や素材・最強機体・アルティメット等の攻略情報と感想まとめ!』他

真・ガンダム無双、改造や素材・最強機体・アルティメット等の攻略情報と感想まとめ!(以下あげあげニュース
真ガンダム無双、面白いんだけどオフィシャルシナリオをもっと頑張って欲しかった。クリアしたらifシナリオ的なモノを出してくれるとか。

【悲報】ガンダムAGE、真ガンダム無双でもハブられるwwwwwwww
08小隊とポケ戦も過去の無双シリーズに出てなかったな気がする。出てたっけ?出てなかったらなんで参戦しないorできないんだろ?

2014年冬アニメのオススメ教えろ!!!!!
期待してるのはノブナガ・ザ・フール、ウィザードバリスターズ…ぐらいしかなかった…

冬アニメ「中二病でも恋がしたい!戀」CM公開!同棲ぃいいいいい!?オタク.com
黒髪モリサマーいいのう。

『ワルキューレロマンツェ』12話(最終回)感想 いい最終回だった!けど最後の貴宏で台無しwww(萌えオタニュース速報)
放送当初は原作は面白いけどアニメになったら駄作になりそうと思ってたんだけど、最初から最後まで楽しませてくれた作品でした。でも最終回のCパートは酷すぎるわwww

ゲームだらだら速報
スレにあったけど、スパロボOG2のヴァイサーガ入手条件は本当によくみつけたな!という感じ。どうやって調べたんだろ?

『艦これ』アルペジオとのコラボイベではボスゲージの回復廃止 クリア報酬は「伊401」くまニュース
明日からイベント開始か。久しぶりに提督業でもやるかな

ゲームの難易度選択でノーマル選ぶときの葛藤(以下終わらないコンテンツ速報
普通のゲームはノーマルから始める。FPSは最初からベリーハードでやるようになった

ゲーム機のコントローラーって絶対壊れやすく作ってるだろ!!
MGS鋼モデルのコントローラーが壊れたので新しいのに買い替えた。壊れやすいとあるけど、あんだけハードな扱いして5年も持つんだから逆に凄いと思う。

ワイルドアームズの新作ってでないの? ネタメモ
ガチでVitaかPS3で出して欲しい。

『真・三國無双7 with 猛将伝』のキャラモデルをPS4版とPS3版で比較。思ったより別物カオスな情報置場
こうやって見比べるとかなり違うな。でも実際にゲームしてたらあんまり気にならないような気もするが…

真・三國無双7 猛将伝PS4版とPS3版のグラフィック比較動画公開.365
で、実際に比較動画見たらダンチだった!PS4のグラフィックパネェっす!真・三国無双7猛将伝を買う人はPS4ごと買った方が良いかも。

GUNDAM.LOG
運営はなんでケースに入れて展示しなかったんだよ…

この記事へのコメント

- - 2013年12月24日 08:10:00

OG2のヴァイサーガについて。
GBA版OG2の本スレにリアルタイムでいたけれど、入手の経緯を覚えています。
当時のGBAromは解析が容易で、スレの住人がユニットデータを全て発見公開→ヴァイサーガの存在が明らかに→住人があれこれ試す→フラグチェックしながらやっていた人が、エドキナの撃墜ポイントにラミアを移動させると何かのフラグが立つことを報告→みんな試してみるとインターミッションで台詞が変化することを確認…
といった感じで少しずつ調べていく感じでした。
アシュセイヴァーとの兼ね合いで、アクセルとの戦闘回数の確認が結構な難物だったような

Re: タイトルなし - 管理人ひろ - 2013年12月25日 22:02:53

> OG2のヴァイサーガについて。
おお!当時そんなことがあったんですね。確かに解析しないと絶対わからないですよね、ヴァイサーガの入手方法。
みんなとフラグを模索しながらワイワイとスパロボをプレイするのもなんか楽しそうですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

