アクセスランキング



1月15日ニュースまとめ『この機体でガンプラバトル選手権に出るぞ!』他

この機体でガンプラバトル選手権に出るぞ!ろぼ速
武器をゴテ盛りしてるだけのように見えてちゃんと展開できるようにしてるのが凄い。BFにこれ出そうぜ!

(以下ゲームだらだら速報
零シリーズの初回プレイが怖かったな。


デモンズソウルはいつかやってみたい

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』最新PVパート2が公開!PS3 FAN

こういうコンボよくみんな出せるよな…EXVSでコンボの練習したけど簡単なの一つか二つ出すのが精一杯だった…

「DARK SOULS II」の最新トレイラー公開。世界設定やストーリーの内容が垣間見える予告編AbsoluteSphere

今回は何百回死ぬことになるんだろう?今からワクワクが止まらないw

NASA、ヒューマノイドロボ『ヴァルキリー』を開発!オタク.com)
今まで散々女性モチーフロボを見てきた日本人からすりゃ「どこが女性モチーフ?」ってなデザインだよね。

いつの間にかゲーム屋って無くなっちまったよなHighGamers
近所にあった2件のゲーム屋も結構前に潰れちゃった。フランチャイズでやってるゲーム系ショップもガンガン閉店とかゲームから撤退とかしてるんだよな…

GUNDAM.LOG)
MGHi-νガンダムとMGユニコーン(一番最初に出た奴)。Hi-νガンダムはファンネルが重くてスタンドを使わないと自立出来ないし、おまけにそのファンネルがボロボロ取れる。ごつい方のHi-νが好きな人はぜっっっっったいに買わないほうがいい。
ユニコーンはパーツがボロボロ取れるしユニコーンモードからNT-Dモードに変形させるのが大変&パーツがキツくて変形するのが大変。
でもサザビーVerKaは超オススメ。組むのが大変だけどものすごくかっこいい。

ドリームキャストの思い出語らないか?カゼタカ2ブログch
前の会社の同期たちと一緒にPSOを遊んでたのが思い出。毎日23時近くに帰宅してPSOに繋げて午前2時ぐらいまで遊んでた。

2014年に期待している・やりたいゲームを挙げろ天蓋の森
フルブ、ダークソウル2、戦国無双4、第三次スパロボZ、魔都紅色幽撃隊、MGSVGZ、タイタンフォール、ペルソナ5、デッドライジング3。あとThe Division。こいつはめっちゃやりたい。


この記事へのコメント

- - 2014年01月16日 01:24:41

デモンズソウルとダークソウル続けざまにやりましたが、やり応え抜群でしたな

Re: タイトルなし - 管理人ひろ - 2014年01月17日 22:05:16

> デモンズソウルとダークソウル続けざまにやりましたが、やり応え抜群でしたな
ダークソウルも難しかったけどデモンズはそれを上回りそうな難しさな気がしますね。でもやってみたい!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

