unlimited game works

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月15日ニュースまとめ『この機体でガンプラバトル選手権に出るぞ!』他

Category: ニュース  
この機体でガンプラバトル選手権に出るぞ!ろぼ速
武器をゴテ盛りしてるだけのように見えてちゃんと展開できるようにしてるのが凄い。BFにこれ出そうぜ!

(以下ゲームだらだら速報
零シリーズの初回プレイが怖かったな。


デモンズソウルはいつかやってみたい

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』最新PVパート2が公開!PS3 FAN

こういうコンボよくみんな出せるよな…EXVSでコンボの練習したけど簡単なの一つか二つ出すのが精一杯だった…

「DARK SOULS II」の最新トレイラー公開。世界設定やストーリーの内容が垣間見える予告編AbsoluteSphere

今回は何百回死ぬことになるんだろう?今からワクワクが止まらないw

NASA、ヒューマノイドロボ『ヴァルキリー』を開発!オタク.com)
今まで散々女性モチーフロボを見てきた日本人からすりゃ「どこが女性モチーフ?」ってなデザインだよね。

いつの間にかゲーム屋って無くなっちまったよなHighGamers
近所にあった2件のゲーム屋も結構前に潰れちゃった。フランチャイズでやってるゲーム系ショップもガンガン閉店とかゲームから撤退とかしてるんだよな…

GUNDAM.LOG)
MGHi-νガンダムとMGユニコーン(一番最初に出た奴)。Hi-νガンダムはファンネルが重くてスタンドを使わないと自立出来ないし、おまけにそのファンネルがボロボロ取れる。ごつい方のHi-νが好きな人はぜっっっっったいに買わないほうがいい。
ユニコーンはパーツがボロボロ取れるしユニコーンモードからNT-Dモードに変形させるのが大変&パーツがキツくて変形するのが大変。
でもサザビーVerKaは超オススメ。組むのが大変だけどものすごくかっこいい。

ドリームキャストの思い出語らないか?カゼタカ2ブログch
前の会社の同期たちと一緒にPSOを遊んでたのが思い出。毎日23時近くに帰宅してPSOに繋げて午前2時ぐらいまで遊んでた。

2014年に期待している・やりたいゲームを挙げろ天蓋の森
フルブ、ダークソウル2、戦国無双4、第三次スパロボZ、魔都紅色幽撃隊、MGSVGZ、タイタンフォール、ペルソナ5、デッドライジング3。あとThe Division。こいつはめっちゃやりたい。


Newer Entry1月16日ニュースまとめ『「第3次スパロボ大戦Z 時獄篇」,スクリーンショットを大量に公開』他 Older Entry1月14日ニュースまとめ『『第3次スパロボZ 時獄篇』主人公キャラ、搭乗機体は完全新規、クロウより若い、発表はまだ先』他

Comments


デモンズソウルとダークソウル続けざまにやりましたが、やり応え抜群でしたな
Re: タイトルなし
> デモンズソウルとダークソウル続けざまにやりましたが、やり応え抜群でしたな
ダークソウルも難しかったけどデモンズはそれを上回りそうな難しさな気がしますね。でもやってみたい!


06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。