アクセスランキング



6月10日ニュースまとめ『[E3 2014]「METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN」の最新PV(日本語字幕付き)が公開 』他

[E3 2014]「METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN」の最新PV(日本語字幕付き)が公開 。6月12日には「コジステ」E3特集も放映(以下4Gamer.net

昨日流出しちゃったPVと全く同じだけど、とうとう新しい公式PVが発表された!相変わらず内容が気になって早く本編をやりたくなるPVだ。4:56あたりでGZでは敵だったはずのスカルフェイスと一緒に居るのが気になるし、そのスカルフェイスも眼帯みたいなのをしてるのも気になる。あと最後の方でスネークを止めようとしている兵士が味方のダイヤモンドドッグズ兵に見えるんだよなぁ。キービジュアルに『悪に堕ちる。復讐の為に』とあるから、味方を殺すほどの悪にまで堕ちるかな、ビッグボスは。
あと肝心の発売日の発表無かったな…それは東京ゲームショウでのお楽しみかな?とにかく期待してます!

[E3 2014]「Assassin’s Creed Unity」のCo-opを紹介するプレイムービーが公開。4人のアサシンが協力してターゲットに迫る

ラストの方でちょいとグロいのがあるのでそういうのが苦手な人はご注意を。
今度のアサクリはフランス革命の時代が舞台になるのかな?この時代背景は凄くアサシンという存在が映えるなぁ。
あとアサクリシリーズは戦闘モーションがイイよね。最後のほうでターゲットを追い詰める4人の一番左の槍使いの人が槍をくるくるっと回すのも最高にカッコよかった。

[E3 2014]「Tom Clancy's The Division」のプレイムービーが公開。精細に描かれたニューヨークの街は必見

最初のPV見てからずっとやりたいと思ってるゲームの一つ。荒廃した都市を散策するのが凄い好きなのでめっちゃ期待してます。

[E3 2014]人気FPSシリーズ最新作「Rainbow Six Siege」が発表。PC/PS4/Xbox One向けに2015年リリース
レインボーシックつったら特殊部隊VSテロリストというイメージが強いんだけど、今作は至近距離戦をテーマに戦術要素を取り入れた作品になるみたい。

[E3 2014]宮崎英高氏がディレクターを務めるフロム・ソフトウェアの最新作「Bloodborne」が発表。リリースは2015年春予定【ムービー追加】

ダークソウル系なアクションRPGかと思ってたけど、微妙に違う感じ。中世っぽい世界が舞台のゲームなのかな?いずれにせよこれも期待大なタイトルですね。

[E3 2014]ゾンビアクションのシリーズ最新作「Dead Island 2」発表。2014年6月30日にPS4向けβテストがスタート

初代デッドアイランドのPVは悲劇的な内容だったけど、2はかなりイカれたPVだなw

[E3 2014]「Destiny」がバンドルされたPS4初のカラバリモデル「グレイシャー・ホワイト」,9月9日に北米で発売
とうとうカラバリが出たか。年末には赤か青のカラバリモデルが出そう。

[E3 2014]都市型迷彩を施した「DUALSHOCK 4」の新色「アーバン・カモフラージュ」が今秋発売。価格は59ドル
コントローラーも新カラー登場

[E3 2014]ガンホー×グラスホッパーの新作「Let It Die」発表。トレイラーが公開に
ゾンビみたいな敵を殺して装備を奪いながら自分を強化していくゲームっぽいな

[E3 2014]Naughty Dogの最新作「Uncharted 4: A Thief's End」が発表。発売時期は2015年を予定
ネイトさん、今回は一体どんな大変な目に遭うんだ?

[E3 2014]PS4「Batman: Arkham Knight」の新要素「バットモービル」のゲーム内バトルシーンを収録したE3トレイラーが公開

バットモービルは自由に呼び出し出来るのか!これで好きな時にドンパチ賑やか出来るな!

[E3 2014]PS4「The Order: 1886」は2015年2月20日に世界同時発売。反乱軍とは異なる謎の敵「ライカン」の姿を確認できる最新トレイラーも公開に

SCEカンファレンスで見たプレイムービーは中世バイオって感じだったな。

「torne PlayStation 4」が本日より配信。2014年7月31日までは無料で提供
ナスネはもってないけどDLしておこう

PS Plus フリープレイに『デモンズソウル』が来る模様!6月18日!(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
今やってるダークソウルをクリアしたらデモンズソウルのベスト版を買おうかどうか悩んでたんでちょうど良かった…ってPSPlusの期限まだ残ってたっけ?

『メタルギアソリッドV ザ・ファントム・ペイン』 ─悪に堕ちる。復讐の為に。─ 新たなイメージが公開
バックにいるのがカズからオセロットに。オセロットがビッグボスをそそのかして悪の道に堕とさせるのかな?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

