unlimited game works

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月11日ニュースまとめ『【速報】FF新作、3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』発売決定!マルチプレイアクション』他

Category: ニュース  
【速報】FF新作、3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』発売決定!マルチプレイアクションオタク.com
FFの新作はアクションRPGだそうで。しかも召喚獣を倒すのか。

アニメ「ガンダムビルドファイターズ」の新情報を明日(6月12日)公開!オタク.com
超楽しみ。2期もラルさんに活躍して欲しい!

[E3 2014]「The Order:1886」の装備はトンデモ科学……いや,意外にリアル。独特の世界観をデモバージョンで確認してみた(以下4Gamer.net
こういうトンデモ科学な世界観大好きです!

[E3 2014]PS4用アクションRPG「deep down」の最新トレイラーが公開

パッと見はカプコン版ダークソウルって感じだな。ダクソとどう違うのかをこれから見せてくれることに期待。

[E3 2014]Wii U「ベヨネッタ2」の発売日が2014年9月20日に決定。同梱される前作「ベヨネッタ」では任天堂タイトルとのコラボコスチュームも楽しめる模様
ベヨネッタのピーチコスがこれ以上ないぐらいにBBA無理すんな!って感じだわw

[E3 2014]「DARK SOULS II」,三部作で綴られるDLC「THE LOST CROWNS」の第一部,「CROWN OF THE SUNKEN KING」の詳細が公開。新たな舞台や敵達の姿をチェック
ダクソ2は全体的に迫っくるしいマップに感じたのでDLCでは広がりのある世界観があるマップにして欲しい。

[E3 2014]Wii U&3DS「大乱闘スマッシュブラザーズ」にパルテナ様が参戦。アニメーションティザーも公開に

パルテナ様エロ可愛い。そしてパルテナ様履いてない疑惑がw

フロム×SCEが放つPS4『Bloodborne』の詳細がディレクター宮崎氏の口から明らかに! テーマは“未知の探索”と“死闘”! 電撃オンライン
変形する武器が使えるのは楽しそう。デモンズやダクソとは一味違ったアクションゲームになりそう。そしてまた全力で心を追りにくるんだろうなぁ…(ニヤニヤ)

【E3 2014】海外でファイナルファンタジー 零式 HDがPS4とXbox Oneで発売決定(以下.365
海外では据え置き機の方が売れてるからPS4と☓1で出すのかな?日本ではVita版とPS3版を出したりして。

【E3 2014】アンチャーテッド4の日本語版トレーラー公開

やっぱネイトには東地宏樹ボイスがしっくりくるな!

F F 史 上 一 番 フ ァ ン タ ジ ー だ っ たのは?HiguGamers
FF4。

Newer Entry6月12日ニュースまとめ『[E3 2014]「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のプレイデモをレポート』他 Older Entry6月10日ニュースまとめ『[E3 2014]「METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN」の最新PV(日本語字幕付き)が公開 』他

Comments


設定、世界観ともにトップクラスで11がファンタジー
Re: タイトルなし
> 設定、世界観ともにトップクラスで11がファンタジー
FF11は俺もやってました。確かにあの剣と魔法の世界観こそ王道のファンタジーって感じがしていいですよね


07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。