アクセスランキング



6月12日ニュースまとめ『[E3 2014]「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のプレイデモをレポート』他

[E3 2014]「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のプレイデモをレポート。ストーリーだけでなくシステム面でもこれが「本編」だ4Gamer.net
今日のコジステでも放送してたけど、フルトン回収で敵兵だけじゃなく山羊だか羊、おまけにコンテナやジープなんかもフルトン回収が出来ると聞いてびっくりした。フルトン回収有能過ぎるだろwんで回収した資材でマザーベースの装備を整えたりするみみたい。
さらにマザーベース内は自由に移動出来るようになったりマザーベースに敵が攻めてきたりもするそうな。こりゃ本編進めるよりもマザーベースを拡充するのに夢中になっちゃいそう。

ゲームだらだら速報
EXVSFB。ゲーセンだとレベルが高過ぎるから遊べなかったけど、PS3版でやりこむぞ!と思っていざプレイしてみたら戦闘スピードとレベルの高さについていけなくて詰んだので積んだ。

ドラクエ11は3DSから逃亡www据え置き機で発売へ!ゲーム魔人
別に据え置きでもいいんじゃねぇの?据え置きの高いグラフィック力でドラクエをやりたいって人もいるだろうし。面白ければ3DSでもWiiUでもPS3でもPS4でもVitaでも360でも☓1でも良いと思うよ。

『Demon’s Souls(デモンズソウル)』がPS Plus会員向けのフリープレイに登場 6月18日から8月19日までの期間限定!ファミ通.com
デモンズソウルのベスト版を買うよりもPS Plusの会員になって1ヶ月利用権を514円で買ってデモンズをDLした方が安いのね。しかも他のフリープレイゲームもDLできるので超お得だな。
すいません、管理人勘違いしていました。利用期間中にDLしたゲームはいつでも遊べるのかと思ってたんだけど、PSPLUSの利用期間だけ遊べる仕様で、末永く遊ぶならソフト買ったほうがお得だよ!とご指摘頂きました。コメントくれた方、ご指摘ありがとうございます!

フロムソフトウェア新作『ブラッドボーン』のゲームプレイ動画公開(以下オタク.com

舞台が変わったソウルシリーズだな。売りの一つのギミックウェポンがどういう感じなのか早く知りたい。

【速報】「ガンダムビルドファイターズ」TVアニメ新シリーズ2014年秋より放送開始!
2期キタ!!!2期は再びセイが主人公なのか、それとも新キャラが主人公になるのか。今からwktkだぜぇ!

GUNDMA.LOG
元の色とは違うカラーリングしている機体とかめっちゃ好きです。

ガンダムまとめ連邦軍
ジオンはJ型とドダイを生産出来るようになるとそこそこ楽になると思う。その後はランバ・ラル生存ルートを目指してドム開発を頑張ればなんとかなる、ハズ。あと宇宙マップはビーム攪乱膜が張れるジッコが生産出来るようになったらめっちゃ楽になる。連邦のMSはビーム兵器主体だから。
連邦はMSが開発できるようになるまでひたすらデブロックとフライマンタと戦車を量産して物量で序盤を凌ぐしかない。そのかわりプロトガンダムが開発できたときの達成感は半端ない。プロトガンダム+バニング大尉orヤザンの組み合わせがめっちゃ頼もしい。あとはホワイトベース作戦(正式名称忘れた)をオンにすればホワイトベース隊がジオンのエースパイロットをフルボッコしてくれる。


この記事へのコメント

- - 2014年06月15日 02:54:23

フリープレイだとプラスの利用期間だけプレイできるって設定だから末永く遊ぶならやっぱり買ったほうがいいかも。一月だけさくっとやるなら断然お得!

Re: タイトルなし - ひろ - 2014年06月16日 21:58:07

> フリープレイだとプラスの利用期間だけプレイできるって設定だから末永く遊ぶならやっぱり買ったほうがいいかも。一月だけさくっとやるなら断然お得!
ぐおお!そうだったのか!てっきり利用期間にDLした奴は期限が切れた後でも遊べると勘違いしてた…

- - 2014年06月17日 18:18:33

ごめんなさい、補足するとフリープレイをダウンロードリストに入れた場合いつまでもプラスに入ってる期間は出来るんだけど、プラスの利用期間が切れてる間は遊べないって方式ですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

