アクセスランキング



2012年6月22日ニュースまとめ

任天堂、3DSの新型となる『ニンテンドー3DS LL』を発表(以下Game*Spark
3DSLLは出さないとか言ってなかったっけ?E3が終わった後のこのタイミングでの発表するとか意味わからん。つーか、この発表を知らずに今日3DS買った人が可哀想な気が。
3DSLL自体は画面が大きくなってバッテリーのもちがちょい良くなって、ガワのデザインがちょっと変ったぐらいで特に目新しい点はないな。できることなら右のスライドパッドを付けて欲しかったわ。一瞬欲しい!と思ったけど、色が気に入らない。コバルトブルーがあったら即買いしてたのに。

『ニンテンドー3DS LL』北米ではACアダプタ同梱で199ドルに
北米版のほうはACアダプターが付いた上、安くてお得だな。

『Dishonored』公式サイトがリニューアル、日本語でのストーリー背景などが公開
日本版の発売日、10月11日なのか…ってバイオハザード6発売の一週間後じゃないですかー!バイオ6ばっかりやってDishonoredは積みゲーになることが目に見えてるわ…

ゲーム版『エクスペンダブルズ2』のプレイ映像がリーク
エクスペンダブルズ2がゲームになるの!?プレイ映像が消されてるからどんなゲームなのかわからないけどちょっと期待したい。

約11分に亘るWii『ドラゴンクエストX』のゲーム紹介映像が公開
ケッ!ドラクエをオンラインになんかするんじゃねーよ!どうせクソゲーだろ!と思ってPV見たら、なんかすげぇ面白そうに見えてきた!ふしぎ!個人的に職人システムが面白そうなのと、装備を変えたらちゃんと外見が変わる点が気に入った。戦闘もFF11と似たような感じ+ドラクエらしい戦闘になってたし。あと何よりも重要なのがオーガ姉さんがツボったわwもしかしてもしかしたら買ってしまうやもしれぬ。

僕は友達が少ない8巻くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwオモテウラ
なんかちょっとはがない読む気が無くなってきた…

「メタルギアソリッド5」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 小島秀夫監督「まだソリッド・スネークは完結していない」情報屋さん。
出すとしてもMGS4以降のスネークじゃないよな?まだバリバリの現役時代のスネークだよな?頼むぜ監督…

【モバマス】劇場更新!これ律子フラグすぎる…眼鏡コレクションだな!とりあえず速報
最後のエブフライが意味深!これはりっちゃんさんSR来るで!

3DS「デビルサマナー ソウルハッカーズ」セガサターン版との比較動画公開! 戦闘早すぎwうるるんロギー
ロードも早いけど、戦闘のテンポがはええ。戦闘スピード、コンフィグでいじれるのかな?もうちょい、遅くしたいんだが。

ゲーマーのための至高のメガネ“JINS PC for HACKERS”発売決定ファミ通.com
ガンダムAGEのラーガンのメガネに似ている気がする。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

