アクセスランキング



8月6日ニュースまとめ『スパロボ3大微妙スーパー系 ライディーン・ゴーショーグン』他

スパロボ3大微妙スーパー系 ライディーン・ゴーショーグン熱血!スパロボまとめ速報
コンV、ボルテス、ザンボットかな…スーパー系はマジンガー系、ゲッター、ダンクーガ、新規スーパー系枠等をメインで育ててしまうから、コンVとかに資金を割く余裕が無くてどうしても微妙な感じになってしまう。

ハーレム系アニメの主人公で最も魅力的なのって誰だろう?オタクライフハック
ハイスクールD×Dのイッセーかな。物語の序盤からハーレム王になることを目指して努力してたら本当にハーレムが出来て、着々とハーレム王の道を歩んでいる主人公。ヤレヤレ系じゃなくて熱血スケベ系主人公なのでかなり好感持てる。

漫画「ハイスコアガール」の単行本全巻回収へ(以下オタク.com
これ作者さんが一番の被害者だよなぁ…

シリーズ新作、PS3/360『アサシンクリード ローグ』が11月11日に発売!最新トレイラー公開
今度の主人公は元アサシンで現テンプル騎士団のアサシンハンターか!これは面白そうなドラマが期待できそう!

日本のiPhoneユーザー8割「次もiPhone買う」
ハゲ銀行のiPhone4S使ってるから6が出たら買い換えたい。次はドコモにしたい。

ガンダムまとめ連邦軍
Be4k8YeCYAANzfk.jpg
ガンプラ作り初心者レベルの俺が素組みしてもこのカッコよさ。お盆休み暇な人はこれ買って黙々と作ろうぜ!

今月の『修羅の門』の闘いがヤバい!ついに九十九が“開ける”…!!(以下うるるんロギー
修羅の門、連載開始からずっと読んでるけど、まさしく修羅。こんな形相の九十九は初めてなんじゃないか?

今週のマガジン掲載の皆川亮二先生×諌山創先生の将棋マンガがぶっ飛んでるwwwww
ハチワンダイバーっぽい将棋マンガかと思ってたらテニヌ枠将棋マンガだったw

(以下ゲームだらだら速報
スパロボUX、バイオハザードリベレーションズ


ギアーズ2のドム。人の射線ふさぐ、勝手に動く、頼りにならん!とイライラしっぱなしだった。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

