unlimited game works

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月2日ニュースまとめ『 SCEJAの国内向けプレスカンファレンスが完全に期待外れだった件』他

Category: ニュース  
SCEJAの国内向けプレスカンファレンスが完全に期待外れだった件ゲーム生活はじめました
正直あんまパッとしないカンファだったなーという感じ。唯一、おおお!と驚いたのは最後のドラクエヒーローズぐらいで、それ以外はすでに発表されてるタイトルばっかだったので、やるなソニー!という印象は全くなかった。
つーか、TGSの開催が近いからサードメーカーみんな『詳細はTGSで!』ばっかで盛り上がらなかったな。

第3次スパロボZ天獄篇でも予想しないか?熱血!スパロボまとめ速報
時期的にそろそろ天獄篇の情報が出てもいい頃だな。TGSで発表あるかな?

(スパロボまとめ速報)
アクアさんはちゃんと理由があるやろ!

PS VitaハーレムRPG『ハイスクールD×D』メンテナンスのかいもなく再オープンならず。サービス再開時期は未定にゲーム情報!ゲームのはなし
ハイスクールD×Dはソシャゲ版をさておき、ゲーム化に恵まれてないな…

【ハイスクールD×D】ゼノヴィアのエロ画像ください(画像色々)フタバマ
というわけでハイスクールD×Dのヒロインの一人、ゼノヴィアのエロ画像(少なめ)をどうぞ

「ペルソナ5」の主人公のあだ名が「ポッター」に決まる?ばるろぐ!
ポッターはひでぇwww

PS3、PS4、PSvitaのいずれかを所持している者は速やかに自分のトロフィーレベルを述べよHighGamers
トロフィーレベル12、プラチナ2、ゴールド23、シルバー165、ブロンズ691だった

【夢の共演】3DS「ポポロクロイス牧場物語」発売決定!キャスト:折笠愛、白鳥由里、野沢雅子、江原正士、他オタク.com
ポポロ、王子なのに農作業するのか

おまえら今期一週間で一番楽しみなアニメなんやヲタク速報
アルドノア・ゼロ、野崎くん、ばらかもん、信長協奏曲、P4GA

ゲームだらだら速報
コンボイの謎。あれクリア出来た人いるの?

ガンダムまとめ連邦軍
前の職場で誕生日プレゼントにMGケンプファーをもらったことがあるけど、あれは嬉しかった。

Newer Entry9月3日ニュースまとめ『★伝説のクソゲー「ドラゴンズ・レア」にブチ切れる外国人ゲーマー』他 Older Entry9月1日ニュースまとめ『ゼーガペインはスパロボに出れるのか』他

Comments


コンボイの謎、ロディマス状態でクリアしたらどうなるんだろうって思ったから二周したよ。マグナスに戻っただけだったけど。
そもそもコンボイの謎は言うほど難しくないって事で有名。
そうでなきゃプレート集めてクリアしたらロディマスになるとか、こんなに知られてないでしょう?
Re: タイトルなし
> コンボイの謎、ロディマス状態でクリアしたらどうなるんだろうって思ったから二周したよ。マグナスに戻っただけだったけど。
> そもそもコンボイの謎は言うほど難しくないって事で有名。
> そうでなきゃプレート集めてクリアしたらロディマスになるとか、こんなに知られてないでしょう?
コンボイの謎、頑張っても2~3面ぐらいしか進められなかったからロディマスになるとか知らんかった…


07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。