アクセスランキング



9月4日ニュースまとめ『スパロボの参戦作品ってどんなのが理想なの?』他

スパロボの参戦作品ってどんなのが理想なの?熱血!スパロボまとめ速報
参戦作品に関しては毎回不満は無いのよね。あとはシナリオと戦闘アニメーションとシステムさえしっかりしてくれれば。できれば熱いクロスオーバーシナリオとクロスオーバーな必殺技があれば最高

XboxOne発売前のニコ生に駆けつけた原田勝弘さん、フリーダムに振舞って帰る。カオスな情報置場
イベントのエンディングでサライを歌ってたみたいだけど、アホか。サライなんか歌ってる暇があるんだったら、手売りでもなんでもいいから1台でも多くXboxOne売れや!とガチで思ってる。あいつらやる気なさすぎ。

アサシンクリード ユニティの最新ディテール公開.365
リンク先の画像、イーグルダイブしているアサシンがめっちゃ忍者に見えた。今回のアサクリはシナリオもゲームシステムもかなりボリュームがありそうでやりごたえありそうだ。

ゲームだらだら速報
ドラクエ1~3を1本にまとめて欲しい。あと聖剣伝説とSAGAとSAGA2とアクトレイザーとスパロボJとD

PS4の神ゲーDestinyが出るがHighGamers
買う。クッソ楽しみ。

失われた世界をみんなで再建するソーシャルアクションゲーム―PS4「トゥモローチルドレン」メディアセッション(以下Gamer
ソニーカンファだとわかりづらいゲームに見えたけど、記事を読んだら結構面白そうなゲーム内容で興味出てきた。

PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」スレイヴ・レイスの設計図がドロップするキャンペーンが開催!
陸ガンの上位機かと思ってたけど、ジム頭やEZ8の上位機っぽいステータスだな。乱戦時に偽装伝達を活かした立ち回りが肝になると思うんだけど、外観がまんま陸ガンだからレーダー見ないジオン勢にとっては大した脅威にならない気がするんだよなぁ

バックに入れやすい書類型のA5サイズ水筒が登場!保冷できるのかな・・・オタク.com
強度的な問題とか洗浄がしづらいってのはわかるけど、このデザインはいいな、欲しい。

『バイオハザードリベレーションズ2』不気味な孤島と刑務所が描かれたコンセプトアートが公開ゲーム情報!ゲームのはなし
孤島の刑務所とか最高のシチュエーションじゃないですか!

IT速報
性能のこととはよくわからんが、デザインが凄くイイなぁ…欲しい…でもiPhoneから移行するの大変そうだし…と悩んでます。

GUNDAM.LOG
Gガンダム、始まる前までは「こんなのガンダムじゃねぇえ!なんだこのクソみたいなガンダムは!」と思ってたけど1話のシャイニングフィンガーのシーンで「うおおおお!!!Gガンおもしれえええええ!!!」と手のひら返した管理人デス。


この記事へのコメント

- - 2014年09月08日 00:06:49

島・・・刑務所・・・コードベロニカか!

Re: タイトルなし - ひろ - 2014年09月08日 22:19:23

> 島・・・刑務所・・・コードベロニカか!
さらに主人公はクレアですからね!まさにコードベロニカの再来、いやそれ以上の面白いバイオを見せてくれると期待したいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

