unlimited game works

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月2日ニュースまとめ『スパロボのミオ・サスガちゃんwww』他

Category: ニュース  
スパロボまとめ速報
初めて声付きでミオが出た時は超振動拳の「あーたたたた!」が好きでそればっかり使ってた。

PS Vita用ソフト『艦これ改』(仮題)の発売時期が2015年春に変更(以下ファミ通.com
Vitaで艦これ作るよー!と言ったけど、具体的にどういったゲームになるのか全然情報でないよね。

2014年秋期のアニメ新番組をチェック バラエティーに富んだタイトルが揃いました

愛・天地無用、天ブリ、Gレコ、BFT、クロスアンジュ、グリザリア、七つの大罪、Fate、魔弾の王、ログホラは見る。

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』、本日(10月2日)より戦闘報酬の開発ポイントがアップする“補給部隊派遣キャンペーン”を開催
キャンペーン始まったと思ったらPSNが障害とか勘弁してくれ…

GUNDAM.LOG
ネオ・ジオングよりも牛久大仏の方がデカイの!?

NVIDIA、ゲーマー向けに特化した「SHIELDタブレット」を10月10日より国内販売―本体価格の目安は4万~4万5000円Gamer
HDMI出力でテレビに映せるのはいいね。ソシャゲー全盛&コンシューマーハードがメインの日本市場でどこまで頑張ってくれるか期待。

ゲームだらだら速報
SFCのテイルズオブファンタジアかと思ったらサイコソルジャーがあったか。

大画面でも使いやすい国産スマホのデザインと使い勝手をチェック。NTTドコモ2014冬モデルテストレポート(後編)(以下4Gamer.net
ARROWSのこういうゴツイデザイン、好きだな

最新世代機版「グランド・セフト・オートV」の日本語PVが公開。ロスサントスでもとびきりの変わり者達の姿を確認しておくべし
変わり者というレベルを飛び越えてる奇人変人ばかりじゃねーかw

【悲報】最新スマホの中でiPhone6のスペックがしょぼい(以下くまニュース
あら?意外とカメラの画素数が低いのね。

足のツメを丸く切るのは巻きツメになる危険な切り方だったことが判明!
俺、ここに載ってる陥入爪なのよね…俺みたくなりたくなければ四角く切りましょう!

Newer Entry10月3日ニュースまとめ『【ガンダム】Xの最終回を見たんだけど中々の良作じゃねえか駄作って言った奴誰だよ』他 Older Entry10月1日ニュースまとめ『初代スパロボαやるけどオススメ機体ある?』他

Comments


07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。