アクセスランキング



11月4日ニュースまとめ『そろそろスパロボにGガン復活させろ』他

そろそろスパロボにGガン復活させろ熱血!スパロボまとめ速報
ガチでG復活させて欲しい。WとGXとか出まくりじゃねーか!ならそろそろGガンが出てもいいだろ!頼むよ!

FPS「コールオブデューティ:アドバンスドウォーフェア」海外サイトレビューで高得点ばるろぐ!
マルチプレイで、やる気を削ぐほどの豊富なカスタマイズってあるけど逆にカスタマイズが多いほうが色々考えられて楽しそうだから俺は好きよ?エグゾスーツがどうマルチプレイで反映されるのか楽しみ。あとはシングルプレイのシナリオが良ければなお良し。

GUNDAM.LOG
俺も持ってるけど金縁シールを貼るのがエラい面倒くさかった。でもすげぇカッコいいですよ!

(以下ゲームだらだら速報
初回プレイはトロフィーとか気にせずにプレイして、2周目からトロフィーコンプを目指してプレイしてる。


>20の言うとおり資金力だと思う。日本のメーカーも海外の開発メーカー並に資金があったら良作を結構作ってくれると思うんだよな。


>7で出てた。あれ移植した奴らの生爪剥がしてやりてぇ

“初音ミク×野村哲也”SQEX ヴィジュアルワークスが制作したムービーが公開ファミ通.com
ノムリッシュミク、不気味の谷現象のせいか全然可愛くない。変にリアルなデザインにしないほうが良かったんじゃ?

PS Plusの提供コンテンツが11月5日に更新。フリープレイに「地球防衛軍4」や「orgarhythm」などが,ゲームトライアルに「Fate」シリーズの2作品が登場4Gamer.net
地球防衛軍4は3をやってると最終面の展開がめっちゃ燃える。

クラシックなサバイバルホラーの恐怖再び……「バイオハザード リべレーションズ2」プレイインプレッションGamer
リベレ2はモイラのライトを上手く使うのが肝か。本編も楽しみだけどレイドモードがめっちゃ好きなのでレイドモードの情報もはよ出してくれい

【朗報】「トルコ風アイスバニラ」が復活!!!くまニュース
仕事の帰りがけにファミマで4つほど購入してきた。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

