アクセスランキング



11月25日ニュースまとめ『スパロボでかっこよかったから08小隊見たんだけど全弾発射しょぼすぎ』他

スパロボまとめ速報
俺もスパロボ→OVAという順番で見たんで、原作の全弾発射ショボ!全弾当たってないやん!ってずっと思ってた。
でもアレ、シロー→ノリスがどこにどう動いてもいいようにわざとバラ撒いて撃った ノリス→それを見越してわざと動かなかった、という解説を聞いてそうだったのか!と眼から鱗だった覚えがある。


世界観が絶対的に合わないからだろ。というか、そういうキャラが出るスパロボとかユーザーのほとんどがやりたくないんじゃね?

スパロボでダイターンばっか使うやつwwwww熱血!スパロボまとめ速報
ダイターン3、俺が使うとなぜかいつも2軍落ちするという…嫌いじゃない、むしろ好きな方なんだけど、他に使いたいユニットが多すぎてな…


PS Vita版『艦これ改』が正式タイトルとして発表【動画追加】ファミ通.com

艦娘たちが微妙に動いてたけども製品版もこんな感じで動くのかな?

【速報】3DS『世界樹と不思議のダンジョン』が2015年3月5日発売決定! アトラス×スパイク・チュンソフトのコラボによる新作ダンジョンRPG【動画追加】
これはなかなか面白そうなコラボだ。

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』に新要素追加&DLC3部作収録の従来機版(オールイン版)と新世代機版(ハイスペック版)が発売決定!【動画あり】
追加新要素、すでにダクソ2を持ってるユーザーにも無償配信の予定とのこと。

『バイオハザードリベレーションズ2』フルHD/60fps解説動画第2弾「特殊」&「コンビネーション」公開ゲーム情報!ゲームのはなし
モイラのライト攻撃で敵を怯ませてクレアが格闘攻撃、というコンボがあったりするんかな?あればかなり弾の節約になるんだが。

スタジオカラー制作の女の子がいっぱい襲ってくるアニメ「ME!ME!ME!」がエロいオタク.com
Tumblrでよく見かけるから気になってたけど、ミュージックビデオのキャラだったのか。

ゲームの専門店ってなくなったよなHighGamers
10年ぐらい前まではよく使ってたゲームショップが5~6件あったけど、今は全部潰れて無くなちゃった…あの独特な雰囲気がすげぇ好きだったんだけどなぁ…

GUNDAM.LOG
ハッキングとかそういうので乗っ取られたら敵に回る可能性があるから有人操作する、とかそういう理由があるんじゃね?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

