アクセスランキング



2012年7月4日ニュースまとめ

機動戦士ガンダム バトルオペレーション初心者の為になるかもしれない6つのTips。気にな・る・こ・と♪
ある程度操作に慣れてきたから、次からはどう動いて勝ちを取りに行くかを考えながらプレイしていかないとな。

3DS『世界樹の迷宮IV』スタッフが3DSの立体視の調整を語る。イラストが可愛い(以下カオスな情報置場
ソードマン子かわいいわw普段3Dスイッチはオンにせずに遊んでるけど、ちょっとオンで遊んでみよう。

3DS『モンスターハンター4』の新システムが完全に『ドラゴンズドグマ』を踏襲してるっぽい
新アクションが吉と出るか凶とでるかだなー個人的にはジャンプ攻撃はいいけど、しがみつき攻撃はちょっといらん気がする。

3DS『モンスターハンター4』の通信機能は「ローカルプレイ対応」。またオンCO-OP無しか・・・?
会社の人とやるので大丈夫。

『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』いよいよ明日発売!--注目映像をピックアップ(以下ファミ通.com
明日発売だけど出張だから当日遊べない!来週も1週間出張だから土日に遊びまくるしかねぇ!

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』ブログ【第2回】新たなモビルスーツを開発せよ!
汎用型、支援型、格闘型とひと通り乗ったけどやっぱ汎用型が落ち着くわ。格闘型は動きが早いけど紙装甲だし、連続攻撃がイマイチ当てられないし、支援型のキャノンも距離感が掴めないので当分はザクとジムで練習する。

『TOKYO JUNGLE』累計販売本数20万本突破記念のスペシャルCMが東京・渋谷スクランブル交差点にて放映決定【動画あり】
当初はバカゲーだけど売れないだろとたかをくくってたけど、いつのまにか20万本突破。何が売れるかわからんものだね。

電撃文庫 - 2012年9月刊ラノベの杜
俺妹の新刊キタ!前巻のあのオチからどんな展開になるのか超期待。

【アニメ】神田沙也加、「貧乏神が!」艶光路撫子役で声優デビューまんはったん。
声優学校に1年以上通って勉強したのは凄いけど、声優になりたかった云々はさすがに言い過やろ。

マクロスフロンティア投票所ろぼ速VIP
俺の中ではインフィニティとライオンが同率1位。

ラノベ編集部の新人賞の酷評がひどすぎると話題(以下ばるろぐ!
マンガの編集さんみたく作家を育てようとかそういったのってラノベの編集部にはないのかな?

結局モンハンに水中って必要だったの?
俺は不要派ですね。ハンマー使ってるんだけど距離感が掴めなくて攻撃が当たらなくてイライラしっぱなしだった。

フリーダムガンダムをνガンダムカラーにすると、すごくカッコイイ件についてへちま速報@ゲーハー板
すげぇ、ガチでかっこいいわ。カラーリングひとつでここまで印象変わるのか。

エンディングが神すぎるゲームといえばにゅうにゅうす
印象深かったのはFF9ですかね。主題歌も良かったし、愛しのダガーのシーンはうおお!となったし。

【PSV】『地球防衛軍3 PORTABLE』ペイルウイングが登場(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
ペイルウイング復活!ペイルウイング復活!ペイルウイング復活!

【Multi】『アサシンクリードIII』実写トレーラー「RISE」が公開
金かかってる感が半端ない。そして誰か字幕プリーズ!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

