unlimited game works

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月15日ニュースまとめ『ワイ氏スパロボ天獄篇にて全滅プレイを繰り返し資金460万まで貯める』他

Category: ニュース  
(以下スパロボまとめ速報
全滅プレイで資金稼ぎするの大好きです。


ゲシュペンストはヒュッケバインと並ぶスパロボオリジナル機体の顔だから、まだチャンスはあるんじゃないかなーと思う。その気になりゃゲシュペンストマーク4とかゲシュペンストハーケンとか色々なバージョンを出せる!はず…

【画像あり】ガンダム種、種死で好きだった機体、世界観を語ろうぜガンダムまとめ速報
種のストライク、イージス、デュエル、バスター、ブリッツは結構好きだったな。

GUNDAM.LOG
こういうのは買いたい時に買って手に入れたら、それ以降値段を見ないようにすることだと思う。

エントリーシートの趣味欄に「アニメ鑑賞」と書いた俺の末路wwww (以下わんこーる速報!
馬鹿正直にアニメ鑑賞と書くのもアレだけど、趣味を自分の成長にどう活かしたとか仕事の役に立つ云々聞く面接官もなんだかなぁ…趣味は趣味であってそれ以上でもそれ以下でもないだろ…

【画像】このラノベのパロネタひどすぎワロタwwwww
あの人かと思ったら案の定そうだった。ISの新刊はいつ出るんすかねぇ

まとレーベル
どっちも一長一短。すぐに読みたかったら本屋で買うし、本屋に在庫が無ければAmazonを使う、みたいな感じで使い分ければいいんじゃね?本を買うことが目的じゃなくて、読みたい本があるからどこでどう買うかの手段の問題なんだからさ。

バハムート⇒竜 リヴァイアサン⇒海蛇 オーディン⇒HighGamers
ほぼFFのせいですな

『P4D』素のかなみん(?)ビジュアルお目見え!地味子で胸の谷間が凄いことに!?(以下うるるんロギー
これが素のかなみんだったら芋かわいい。

「響け!ユーフォニアム」 第2話 パート決め 部活にリアルな雰囲気が詰まってる!
ユーフォニアム面白い。キャラはあすかパイセンが一番お気に入りですわ。

(以下ゲームだらだら速報
東京魔人学園と九龍妖魔學園紀みたいな繋がり方は結構好き。さらに東京魔人学園の主人公が九龍妖魔學園紀の主人公と間違われてそのままゲーム進められたりできちゃうけど。


スレ内で東京魔人学園出てたけど、あれマイナーとメジャーの間ぐらいだと思う。個人的に推すPS1の良ゲーはゼロディバイトとスペースグリフォンVF9。

『ブラッドボーン』ロード時間の改善を含むアップデートパッチは今月中の配信を目指し開発中ゲーム情報!ゲームのはなし
ロード時間の短縮はありがたい。あともうちっとだけボス弱くしてくれぇ…例の娘っ子が倒せん…


Newer Entry4月16日ニュースまとめ『響け!ユーフォニアムって京都舞台なんだけどキャラ全員標準語じゃねえか』他 Older Entry4月14日ニュースまとめ『トクサツガガガとかいう26歳OL(特撮オタク)が主人公の漫画』他

Comments


可変機プランでZゲシュペンストとか世代が変わって高性能小型化したゲシュペンストF91とかダイレクトに動きが伝わるダイナミックゼネラルガーディアンの技術を組んだシャイニングゲシュペンストとか開発されるんですね!わかります!
Re: タイトルなし
> 可変機プランでZゲシュペンストとか世代が変わって高性能小型化したゲシュペンストF91とかダイレクトに動きが伝わるダイナミックゼネラルガーディアンの技術を組んだシャイニングゲシュペンストとか開発されるんですね!わかります!
ゲシュペンストの可能性は無限大!


06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。