アクセスランキング



2012年7月18日ニュースまとめ

【PS3】ネットワークレコーダー『ナスネ』発売日前日にして延期へ(以下まとめいと
明日の発売を前にまさかの発売延期。なんでも輸送中にHDD部分を破損させたみたいで回収だそうな。

【アニメ】『絶対可憐チルドレン』3度目のアニメ化決定!今日発売のサンデーで発表
TVアニメとOAVどっちなんだろ?それにしても絶チル結構長く続いてるよね。

【スマプリ】23話の作画枚数はバンクを含め10000枚!!頑張り過ぎだろ・・・
スタッフの皆さん頑張りすぎだろ。

ドラゴンクエストⅩの最新PVが公開!基本システムが網羅されていて必見!!そしてストーリーはいきなりダークな展開で続きが気になるぞ!!おたねた!
ドラクエX、最初はスルーしてたんだけど、PV見てたらだんだん面白そうに思えてきてすげぇ気になってんのよね。だったら買えばいいじゃん!と言うかもしれないけど、週の半分以上が出張で土日しか家にいないからそんなに遊べないのがネックなのよね…

バンダイナムコ、3DS「PROJECT X ZONE」 3社限定スペシャルエディションを発売決定(以下AbsoluteSphere
Tシャツのデザインがよければどれかで買うかも。気にいならなかったら普通にAmazonでKonozamaします。

2012年の阿波おどりポスターが完成! 今年は『Fate/Zero』と『テイルズ オブ』シリーズ!
普通に商品としても売ればいいのに。

週末部屋うpスレ 2012/7/13
191みたいにすっきりした部屋にしたい。

天海祐希が織田信長役に挑戦!年末にフジテレビ系で2夜連続放送される主演ドラマ「女信長」(以下萌えオタニュース速報
織田信奈の野望みたいな設定だなと思ったら、直木賞作家が書いた小説が原作なのね。

弓弦イズル新作『放課後バトルフィールド』表紙絵・あらすじ公開!二人共巨乳!
ヒロインがふたりとも巨乳って点は良いwあとは話の内容だよな。発売日に買わずにちょっと様子見する。

【モバマス】妹ヶ崎ようやくSR化かよかったなあ…とりあえず速報
姉ヶ崎の後の妹ヶ崎!それを思いつかなかったわ。妹ヶ崎も可愛いけど俺はやっぱ姉ヶ崎派ですね。

BPO「日曜朝に子供が楽しみにしてる番組がゴルフ大会で潰れた。もう少し子どもに配慮したプログラムを組めないものか」まんはったん!
BPOにしてはまともな意見だった。でもそんなしょっちゅうゴルフで潰れてるわけでもないから別にいいんじゃないかなと思う。

「nasne」と「torne」の違いをまとめた好き好き大好きっ
いつかVitaを買うつもりならナスネを買ったほうがいいのか。

何故アムロは大尉止まりなのか(ガンダム速報)
確か連邦軍では戦地徴用だか戦場任官あがりの兵士は大尉までしか昇進できないとか設定だったはず、とスレを読んでみたらあってた。

刃牙シリーズで一番面白かった話は何?なんだかおもしろい
最凶死刑囚編が全シリーズの中で一番面白いわ。このシリーズ中の話はどれもこれもイカシテルッッッっ!!

GEAR戦士電童ってマイナー?ろぼ速VIP
全然マイナーじゃなくね?個人的には電童Ⅱフレイムトークをなんらかの形で出して欲しいと願ってるぐらいだわ。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

