アクセスランキング



2012年7月24日ニュースまとめ

【モバマス】アフロだな…(以下とりあえず速報
俺、クールPなのにわからなかった…

【モバマス】新田ちゃんこれはアカンで…
新田ちゃんはなんでこうもエロいのか。

【モバマス】サバイバル開幕キタアアアア!上位はダリーナだああ!!
今日の15時に始まったのにもう3rdステージをクリアしている猛者がT俺のwitterのTLにいた…うちなんかまだ1stステージ突破してないのに…R新田ちゃんが欲しいので今回は頑張りたい。

おっぱい上位陣の乳くらべ 「傷有り」はどれくらい大きいの? 【境界線上のホライゾン】(とごたん!)
アサマチを超える魔王級おっぱいの人、2期最終回EDに出てきてくれないかなー

『Dishonored(ディスオナード)』Xbox 360版がAmazon.co.jp独占販売になることが発表ファミ通.com)
ソフトは買うつもりだけど、PS3と360どっちで買うかまだ決めてないんだよな…

【Multi】北斗無双 続編『真・北斗無双』前作2倍のボリュームで12月に発売 ※詳細追加(以下ゲーム情報!ゲームのはなし
コーエーはもう無双しか稼ぎ頭がないイメージ。

スクエニ和田社長『ヴェルサスXIII』キャンセルの噂を完全否定、本日プレゼンが行われたことを明かす
だったらさもったいつけずにさっさと新情報出せよ…

【Multi】『バイオハザード6』マーセナリーズモードのプレイムービー
今までのマーセと違って体術は増えてるわマップ内のオブジェクトを使って敵を倒せるわでめちゃくちゃ楽しそうだな。本編+マーセナリーズで1年以上は遊べるんじゃなかろうか?早く発売してくれい。

新型PS3に16GBフラッシュメモリベースのエントリーモデルが99英ポンド程度で登場?GamesCom発表は見送られたとの情報も
まぁそろそろ新型が出てもおかしくはないと思うけど、99ポンドって大体1万2千円ぐらいだろ?そんな値段で出るかな?というか出せるのか?ソニーが。

【Multi】『ペルソナ4U』ネタバレした者にはエリザベスより“死の呪い”、フラゲ者には伝説の“すぐにけせ”の洗礼が
最近のアトラスはフラゲッターに厳しいね。

お父さんがWii2台とキーボード2つ買ってきた件 (以下チェック☆ゲーバナ
良いお父さんだw

クリアしたゲームは手元に残す派?売って次買う資金にする派?
金が無かった学生時代はよほど思い入れのないゲームはクリアしたらすぐ売ってたな。最近はクリアしても手元に残してる。でもクソゲーだ!と思ったら即叩き売る。

男のロマン武器「ガトリング砲」「パイルバンカー」あと一つは?
斬艦刀。


この記事へのコメント

- - 2012年07月25日 18:20:28

すぐにけせはむしろご褒美では?w

Re: タイトルなし - 管理人ひろ - 2012年07月25日 21:02:41

> すぐにけせはむしろご褒美では?w
確かにw昔からのアトラスファンにとってはご褒美以外の何物でもないわな。これじゃ逆効果だよ、アトラス!w

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

