アクセスランキング



4月30日ニュースまとめ『PS4/PS3ソフト『ガンダムバトルオペレーションNEXT βバージョン』本日配信開始!』他

GUNDAM.LOG
プレイ動画見てみたけど、全然面白く無さそう。元祖バトオペの方が断然面白いと思う。

(ゲームだらだら速報
日本語吹き替え版も結構頑張ってると思う。

趣味はゲームです、って堂々と言える奴いるの?PS4速報
趣味なんかいちいち人にいう必要無くね?面倒だったら暇な時は映画見たりテレビ見たり本読んだり音楽聞いたりして適当に過ごしてますとか言っとけ。

まとレーベル@ラノベ新刊情報まとめサイト
あの踊りはムオジネルに伝わる舞踏剣術だったんだよ

バイオ4←神ゲー バイオ5←クソゲー バイオ6←クソゲー げーむがーる・こんぷれっくす
4は神ゲー、5はかろうじてギリギリ合格点あげられるレベル、6は…

ゲーム機は横置き派?縦置き派?終わらないコンテンツ速報
横置き派。横置きだとディスクの取り出しをミスった時のダメージが大きい。

ゲーム『スカイリム』 公式での“改造ファイル”販売に批判殺到で、即時終了! ユーザーからは賛否おたぱる
ありゃ、有料MOD中止にになったのか。ユーザー的にはありがたいが、作り手側は残念だろうな。

4月24日ニュースまとめ『ソフマップでレジ打ちをする大塚明夫さんがカッコ良すぎてやばい』他

ソフマップでレジ打ちをする大塚明夫さんがカッコ良すぎてやばいくまニュース
こんな渋くてカッコいい人がソフマップの店員だったら毎週通うわw

強すぎてトラウマになったゲームのキャラクターをあげていけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwHighGamers
最近だとバイオハザードリベレーションズ2のレヴェナント、ブラッドボーンのローゲリウスとゲールマン。

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』 白鐘直斗のキャラクタームービー&描き下ろし特典用イラスト(完成版)が公開ファミ通.com
直斗のダンスはエロカッコいいな。

角川ゲームス、最大78%オフのGWセールを実施!『KID』『ロリチェン』『デモゲ』『ナチュドク』の4タイトルが対象ゲーム情報!ゲームのはなし
うお!ロリポップチェーンソー、めっちゃ安いやんけ!と思ってよく見たらCERO:D版だった…Z版だったら即買いだったのに…

メタルギアソリッドシリーズで好きなセリフ(以下PS速報
MGS4でのラストバトル時のスネークの「リキッドォオオオオ!」

[予想]GOTYはブラッドボーンに決まったようなもんだけど
おっとMGSV:TPPを忘れちゃ困るぜ!

MODの有料化は吉か凶か…!? Steamが『スカイリム』の有料MODの販売を開始【ざっくりゲームニュース】おたぱる
今までは無料だったから気軽にDLして遊べてたけど、今後は気楽に遊べないMODも出てくるのか…

アニメ『インフィニット・ストラトス』もパチスロ化される模様!ゆさアニ
まーた大先生に小金を稼がるんけ?

まとレーベル@ラノベ新刊情報まとめサイト
もうあの作家には何も期待しない方がいいんとちゃう?

『2015年春アニメ』おまいら的今期アニメベスト3デジタルニューススレッド
1:ハイスクールD×D BorN
2:血界戦線
3:ユーフォニアム
1位は原作大好きなのでしゃあない。血界戦線は2話見てハマった。

ガジェット2ch
Z4出たら買い替えようと思ってたけど、Z3Cにした方がいいような気がむくむくと…

Xperia Z5、USB「Type-C」端子を備えて9月にも登場?ガジェット速報
と思ったら今度はZ5かよ!もう何を買えばいいのかわからなくなってきた…

ああ言えばForyou
ワイルドアームズで!

4月23日ニュースまとめ『スパロボってPS4で出す意味あるの?』他

スパロボまとめ速報
PS4スパロボ出して欲しいんだけど、めちゃくちゃ開発費と時間がかかりそうだよなぁ…

まとレーベル
もう文章系のタイトルやめて欲しいわ…粗筋とかおおまかな内容は裏表紙に書いとけよ…

ゲームだらだら速報
今の時期だとブラッドボーンがオススメかなと思ったうけど、アクションが苦手な人はストレスが溜まると思う。あれかなり難しかった。
あとダイイングライト、血の色が気になるけど面白いみたいだからちょっとやってみたい。

『Bloodborne(ブラッドボーン)』 アップデート(1.03)が配信開始、 ロード時間の短縮、ボスの挙動の不具合などを修正(ファミ通.com
ロード時間の短縮は非情にありがたい。あとロード中にアイテム解説が入ってくれたのも嬉しい。あれ好きなのよねw
他に発表されていないけど、大砲の消費弾数とか聖歌の鐘の消費弾数と必要神秘が下がったとか色々と微調整が入ってる模様。
噂の神秘加算銃槍は調整されていないとのこと。

PS4速報
聖剣使ってるけど弱体化はしてなかったと思う。

『刃牙道』烈海王が武蔵に素振りされ無事死亡(以下くまニュース
義足、外れなかったのは驚いた。それにしてもこの決着の仕方はちょっと納得出来んなー

【ネタバレ】うちはサラダの本当の母親が判明か
ガチで母親が違ってたら超展開だな。

FFシリーズで一番エンディングの演出が秀逸なのって9だよなHighGamers
シリーズ通してFF9のエンディングが最高だと思ってる。

『響け!ユーフォニアム』原作・マンガ・アニメのキャラデザ比較(以下うるるんロギー
俺お気に入りのあすかパイセンは原作もマンガもアニメ版もいいな!

FE×女神転生『幻影異聞録#FE』のヒロインは眼鏡っ娘案もあった!?
眼鏡っ娘の方が良くね?

4月22日ニュースまとめ『【ハイスクールD×D BorN】なんで乳つつくとバランス・ブレイカーになれるの?』他

【ハイスクールD×D BorN】なんで乳つつくとバランス・ブレイカーになれるの?あにまん!
つーか、これが始まりだからな!今後もおっぱいでパワーアップするからな!

(以下ああ言えばForyou
報われないサブヒロイン系でアルドノアゼロのインコを真っ先に思い出したんだけど、報われたんかなぁ…


このマンガ、実写映画にもなってて、主人公の新堂功太郎は巨獣特捜ジャスピオンのジャスピオン、ハゲ頭の天光寺は宇宙刑事ギャバンのギャバンこと大葉健二、さらに真田広之に千葉真一とやたら豪華なキャストだったのを覚えてる。

お前ら今でも覚えてるゲームのCMってある?HighGamers



ファイアーエンブレムとファミコンウォーズのCMはインパクトあって忘れられない。

スパロボまとめ速報
アルトアイゼン一択。これで全国の工事現場で杭打ち仕事します。

「想定を超えた低迷」ヤマダ電機の売り上げが前年度比2300億円減(以下くまニュース
ヤマダはアホみたいに新店出しすぎ。あと新規事業の住宅販売が完全に足を引っ張ってると思う。

平成生まれが昔のお風呂「バランス釜」を初めて見て驚愕
3年前ぐらいまでうちの風呂これだった。

放射能マークをつけた無人小型機「ドローン」が首相官邸屋上で墜落
これもう完全にテロ行為だろ。絶対に犯人捕まえて厳罰に処さないと模倣犯バンバン出てくんぞ。

春夏に発売されるPS4/PS Vitaの34タイトルを映像でチェック。「遊ぶゲームは決まったか。PlayStation 2015 春夏ラインナップ」が公開4Gamer.net

玄田さんのナレーションが完全に木曜洋画劇場と同じノリじゃねーか!w

【バイオハザードリベレーションズ2】誘導使ってプレイしてるとどんどん下手になってくよなwwwwPS4速報
誘導弾のせいで適当にエイムしても弾があたるんで、誘導弾なしになるとガチでエイムが下手になる。

4月21日ニュースまとめ『スパロボの最高傑作ってF完結編だよな?』他

スパロボの最高傑作ってF完結編だよな?ゲーム魔人
ニルファかなぁ。サルファと迷ったんだけど、種勢が余計だった。

まとレーベル
俺、どっちかつうと日常シーンとかの方が俺好き。あと全然関係ないけど小説家になろうの小説、異世界に飛ばされてチートになる話が多すぎて食傷気味だわ…

【Gレコ】みんながGレコ分からなくなってきたのどの辺りから?ガンダムまとめ速報
宇宙に上がり始めた頃からちょっとわからなくなった。

ゲーハー黙示録
デボラなーキャラ造形は良いんだけど、いまいちピンとこない

(以下虹神速報
みくにゃん大躍進だな。それにしてもしおみーが1位とは予想外。ここ半年ぐらいモバマスやってないから最近の人気キャラがどれなのかさっぱりわからんわ。


おそらくラノベ&マンガ&アニメ&ゲーム史上唯一、女性の乳首を押してパワーアップした主人公だと思う。

ゲームはどこで買ってるの?3Game Over 30
ほとんどAmazonかヨドバシ。メインのクレジットカードがヨドバシのだから貯まったポイントで買ったりしてる。

≪PREVNEXT≫
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人散財予定表
10月1日
【ラノベ】
新妹魔王の契約者 LIGHT!
10月8日
【コミック】
刃牙道(8)
10月16日
【コミック】
・修羅の門 第弐門(18)
10月24日
【コミック】
・セキレイ(18)完
10月31日
【ラノベ】
・高1ですが異世界で
城主はじめました7
・成り上がり英雄譚
 屑星皇子の戦詩2

【コミック】
・長門有希ちゃんの消失(9)
11月6日
【ゲーム】
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
【コミック】
・Kiss×sis(15)
11月10日
【ラノベ】
・ストライク・ザ・ブラッド14
黄金の日々
・境界線上のホライゾン
ガールズトーク 祭と夢
11月14日
【コミック】
・乙嫁語り(8)
11月20日
・ケイサル;ブレイズ2
剣姫統べる生徒会
11月25日
・魔弾の王と戦姫13
11月27日
【コミック】
・よつばと(13)
11月30日
【コミック】
・あさひなぐ(17)

12月20日
【ラノベ】
・ハイスクールD×D DX.2
マツレ☆龍神少女!
最新記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

